兄弟姉妹のうちのひとりが
今日は午後から親の様子を見に来ていた

ほんとうに「見に」来ていただけアセアセ

私が仕事から帰ったら
丁度、ご飯を食べていた

後片付けするでもなく

私も自分の洗い物があるから
「まとめて洗うよ」とは言ったものの、
終日休んでいた君は、
ナゼ動かないムキー

いつものことだけどもやもや
親を顎で使う奴だけどムキーッ
それに対して
何も言わず、
私が親に「食べてねニコニコ」って渡したお菓子を
「はい、あげるわ」って渡す親も親ムキー

そうやって
いつも搾取されてるから、
気をつけるように!って、
この前ふたりで話したばかりなのにムキームカムカ

そういう親にも怒りが…メラメラメラメラメラメラ

結局、いつも近くにいて
あれこれやっている者が
バカをみるってことでしょうかおーっ!