段原瑠々ちゃんが女性アイドルで写真集買うなんて久しぶりです

後藤真希さんいらいです✨

段ちゃんかわゆすです✨いろんな表情を見せてくれますね☆購入して大正解よ~☆

おまけの写真も良いよね☆🥰🤗

癒やされたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

浴衣かわゆい似合うよ〜!!!水着もあるけどそこで攻めてない写真集でいいよ~😄☺️


Juice=Juiceの頑張れないよを聴いてブログかいてます🥰

ルルイロ写真集オススメだよハロオタさん興味あるかたはぜひとも手にとっていただきたいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

後はモーニング娘23譜久村聖さんの卒業DVD欲しいですやいてくださりましたものを持ってますがDVDからみた譜久村聖さんの映像観たいな。

来月買うからね、