20分くらい?インスタライヴで横山玲奈ちゃん会えて嬉しいです🥰🥺😆


キャ〜になりました。でもなぜかケーキ🍰食べてた~なんで?www☆


玲奈ちゃんの笑顔大好き!いつでも見てられる私は女子だけど


(笑)


明日はFNS歌謡祭楽しみです


すっごいFEVER観られます


あこちゃんタオル無事受け取れよ〜



まだ広げてないから半分ですwww

予想以上デカいのよ〜www☆

昨日グッズとDVDレターパックで届いて、年金入って現金書留封筒で謝礼金含めた金額とお手紙添えて送ります。

そしユースキンハンドクリームの金木犀をあたしは買うね~金木犀の香り好きだから、

桜🌸じゃないんだ〜www☆金木犀なんだ☆楽しみですこれは好みです

推しが使ってるからじゃないのよ。(笑)