滝沢歌舞伎ZERO2020The Movie | パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

以前は娘の円形脱毛症におろおろした日々

昨日、新橋演舞場にて観て参りました。






ネタバレは出来ないので感想を。


トンチキだけどファンには堪らんのではないかい?

これはdisってませんよ😘


芝居に歌、ダンスにコントまで詰め込まれた舞台自体にビックリするか引くかハマるかギリギリの世界。



歌舞伎とはいえ舞台では歌ありダンスありだし、滝沢歌舞伎に限らずEndlessSHOCK  、ドリボにこれらを総合した?ジャニーズワールドなどコンサートとは違う独特なショー。




ドーム公演をするメンバーも劇場なら一番奥の座席ですら近いと感じる距離で見られるから何度も通いたくなるよね(*´ω`*)

チケット取れないけど😅




NHKのあさイチで「推し」の話題があり、出演者の名前がズラ〜っとボートに書いてあり「ラウール」「J hope」「A.B.C-Z」の名前を見つけてニヤリ。



で、推し活ではやはり家族に迷惑をかけてはならないので昨日も朝からおでん🍢を仕込んで行きました。

でも、仕事の後にコンサートや舞台へ直行するときは「夕飯は各自でお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」
本当すんません。やらかしてるな。


昨日の足取りは銀座に浮かれて、まず東急プラザのロッテ免税店のバンタンの看板😍


元々東急プラザは好きなんですが、ごきちゃんみたくホイホイ入ってしまうよね😍

エスカレーター上がって直ぐにお迎えして下さるのでパチリ📸
火曜日の夕方、人が少なかったので撮る方としては助かった(*´ω`*)


お向かいの不二家にはスノファンだよね?のお姉様方が次々と😘
私もカタログ欲しさにチョコを購入🍫





お次はあんぱんでお馴染みの木村屋へ。
季節もののかぼちゃ🎃や定番物など購入。


まだ早いかなと思いつつ、トイレも行っておきたいし新橋演舞場へ。



ムビチケは19時までの販売なので見てから買おう!は無理なので購入。



フラゲしたCDと先程買ってきた雑誌、昨日頂いた滝沢歌舞伎のマスクと小判に桜そしてあんぱん😅
あんぱんはほぼ食べちゃった。
小判は演出でぶわ〜って降ってきますが、コロナ感染防止もあり拾ってはいけないのでお土産に入っておりました。




何気にATEEZのジョンホのマグカップを添えておくよね。外見はみんな同じでやんす。


雑誌は今日だけ!なかったらいいや、と思ってコンビニに行ったらあった〜。
ananにはバンタンも掲載されてたから尚良し😊



今年で活動休止の嵐なんてこの先沢山あれこれ出るんだろうな。


バンタンやアチズにも掛かるので落ち着きます😊


雑誌の活字ちっさいのよね😭