ギックリ腰アゲイン(◠∞◠ ) | パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

以前は娘の円形脱毛症におろおろした日々

はい、またなりました(*´ω`*)先週のことですが。

今回は先月程ではなかったので、すぐお医者さんへ行きました。
先月はどう身体を動かしていいか分からない程痛かったので、うちにある湿布とかでしのいだので治りも遅かったけど、今回は飲み薬もすぐだったので早かった(◠∞◠ )と思う。



昨日、久しぶりに山手線に乗って原宿まで行きました。
東京は特に気をつけなきゃいけないのにね、すみません🙇‍♀️

山手線は何ヶ月ぶり?原宿の駅舎も広く綺麗になってた。

目的は娘の大好きなATEEZのサン君のため。

カフェヨルムという韓国カフェで、ドリンク購入すると好きなアイドルのカップホルダーとちっこい写真?カード?が貰えるというもの。

私の分も払ってくれたので私もサン君を頂く。

店内では今は飲食出来ないので購入するとすぐ退店。入るのもアプリで整理券を入手してから。
何処も大変です。

今はグクテテsummerなるものを主にやってるみたいですよ。


その後、ほとんど店の人しかいないような竹下通りを歩いてLINEショップへ。

娘にいろいろ止められてノートとボールペンを購入。一人ならもっと買ってるなぁ(*´ω`*)
買っても使わないでしょ、と止められるのであった。まぁ、多々ありますけどね。

お向かいにあるAndroidではバンタン目当てであろう列がありました。→Galaxy🙇‍♀️
とは言っても人数制限してるのですぐお店の前は空いてましたが。


今日は滝沢歌舞伎ZEROのフラゲ日。
セブンで受け取ってきました(◠∞◠ )

写真撮るも光る〜〜〜〜反射〜〜〜〜(◠∞◠ )

見たいけど、夕飯の支度せねば。
まだまだ冬春夏休み継続中であるし、4月から待たされたので更に寝かしておくかな、ウソ。

オープニングとMaybeをまず(◠∞◠ )

特典のためにDVDも購入させるとは相変わらず憎いのう。買うとわかっておるな、悪よのぅ。

今夜はATEEZのなんやかんやあるし、バンタンもあるし、歌舞伎も見たいし、浮かれすぎて町会の集まり忘れそう。あ〜〜忘れたい。


いた(◠∞◠ ) いや〜〜暑苦しい庭ですな。
蝶🦋はよく飛んでるんですよ(*´ω`*)
バッタとカマキリもいます(◠∞◠ )ダンゴムシも。