背中がギックリ | パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

パパ君の神経内分泌腫瘍 経過観察中

以前は娘の円形脱毛症におろおろした日々

前の投稿は春でした。5カ月ぶり(*´ω`*)

夏ですね(◠∞◠ )

まだまだ暑いですが終わりかけですな(*´ω`*)

朝、庭にネコいる〜〜っと狭い窓際にしゃがんでいて、立ち上がろうと体勢を変えた時

うっ!ぴき〜〜ん💦

息ができん💦


また、やってもうた、ギックリ背中

仕事はまだまだ休み、良かった(*´ω`*)
昨日、職場の方々と食事会をしたばかり。
休みだから気が緩んでるな。

パパくんはどうしているのか?

次は来週に診察があります。
毎日、大丈夫かなと考えてしまいますが、診察前は更に嫌じゃ(*´ω`*)

春の職場の人間ドックで胃カメラじゃなくバリウム検査にしてたパパくん。

結果、もう一度検査してね〜〜という書面。
そんな軽く書いてないのはお分かりでしょうが、多分、行かなくても何にも言ってこないと思います。

以前の私達なら行った方がいいんじゃない?行く暇ある?で済ませてたかも。

パパも初めから胃カメラにしてれば、と後悔。

そして、胃カメラ。

そして生検。   なに〜〜なんかあるのか。

私の胃がギュイーンとなったわ|( ̄3 ̄)|

また、待つ。

結果、胃炎。

でも経過観察中の身としてはこれからも気をつけていきたいです。最近ちょっと油断してたから。

なんだか戒められた様な時でした。


都内にある癌封じのお寺に行って来ました。
近くの土手からの眺めです(◠∞◠ )

反対側の眺め。暑過ぎる!誰もいないよ〜〜
いや、たまにランニングしてる人いた、大丈夫か?


今日は松潤の誕生日🎉
VS嵐のクイズ松本潤、楽しみ(◠∞◠ )
個人的に向けたメッセージ↑
引っ越し続きで、いい方向に進むといいですね。

私の推しは大野くん(◠∞◠ )

そして一番推しのA.B.C-Z


微力ながら応援📣してます(◠∞◠ )