AKB48はチーム8以外のチームはバラバラ感丸出し! | AKB48マネージャー情報局

AKB48マネージャー情報局

主にAKB48のブログです。

昔のAKB48は各チームが一丸となってまとまりがあったよね!
チーム対抗とかあるとよくわかるんだよ!
今のAKB48はチーム8の結束力を上回るチームは存在しない。
バラバラ感丸出しだよ!
やっぱり売れてくると我が強くなり個人個人が勝手に動き回るんだよね!
今すべきことはやはり組閣してチーム入れ替えだよね!
ももクロみたいに各チームの色を決めるべきだよね!
そうすると結束力が高まるらしいよ!
まぁ運動会がそれだよ!
AKB48は運動会なんだよ!
それぞれのメンバーが得意な種目でチーム対抗で戦うんだよ!
得意な種目がないメンバーは応援に回って戦うんだよ!
全員参加の綱引きでチームの息を合わし最後はチーム対抗リレーで代表メンバーが戦うんだよ!
バトン落としたら勝負にならないよ!
最初にテープを切るのがまゆゆだよ!
おまかせまゆゆだよ!
それでいいんだよ!
それがAKB48の伝統なんだよ!