憧れの人 | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります


LUSH記事書こうとしたんだけどさきに
こっち書きたくなったからこっち書くね!

ちなみに今は美顔器なう。




私の憧れの人それはありしゃん!



ほーんとかわいい。
ほーんとかわいい。
ありしゃんを憧れにして
もう六年がたつの。
すっごい美意識が高くて
尊敬するし憧れの人。
ブログ見てても意識たかくて
見ているこっちまで
がんばろうっておもえるの!
最近はありしゃんが愛用している
スムージーを注文!
早く届かないかなー!
たのしみだなぁ\(^o^)/
いっしょにがんばってるってなるから
なんでもかんでも真似!
でもちゃんとやらないと意味ない。
だから本気でがんばるのー!!

このブログ書いてるときも
美意識高まって頑張ろうって
思えるんだよね!!

もい1人憧れとゆうか尊敬
するひとがいます、それは
釈由美子さん!!



この人30過ぎてもずーっときれい。
釈ボディっていう本もってるんだけど
釈さんのは日々の努力がのってるの!
この美貌は努力の塊なんだよね。
30になってもこの美貌はほんとに
女の代表だとうちはおもう!!!
この本ひさびさに開いて熟読したんだけど
やっぱ努力しないと綺麗に、かわいくなんて
なれないって改めて実感したよ。

ずーっとなまけてなまけてる自分が
かすにしか本当に思えなくて
すっごいモチベーションあがった!!
いかに栄養のあるお弁当をつくって
ヘルシーで低カロリーなのを作るか
いかにたのしく運動をするか
って!
楽しくないと続けらんないし。

全部において楽しいことが大切!!
誰から見ても綺麗って思われる人に
なりたい!
時間はかかるけどスコシずつこつこつと
一日一回なにかチャレンジして
頑張りたいなっておもった!!

釈さんの言葉で、
『やる気を、今すぐその場で受け身で得た感情を自発的に行動に変えて継続させる』って
あるんだけど心にしみた。
これをつねに頭に入れて即行動!
したいって思った!
あとでやるーとか絶対にやらないし、
課題にしてもあとであとでーってなって
積む。
体もそうなんだなーっておもったよ、。

生活の乱れが体にでるので
夜遊びひかえます。
がんばります。

ありしゃんや釈さんみたいに
努力している人を見習って
がんばろっ!!!



話変わるんたけどこの前お弁当に
ナスとトマトのマリネ
キノコとパプリカ炒め物
ぶろっこりーと卵の炒め物を
お弁当に入れたんだけど
野菜めいんって本当にお弁当が
映えるよね!
野菜大好きだからいろんな野菜料理
にはまってる!
夏野菜特に大好き!!!
基本的お弁当の8割は野菜料理
だから次は何にしようかなって
考えてる!
とりあえずつぎは
なんちゃってたこライスつくるの!
お肉は使わない!

おぼろ豆腐にたこライス風の味をつけて
なんちゃってたこライスつくるよていなのー!
野菜もたっぷりだし、お肉の代わりに
豆腐だからカロリーは半分だし
大豆だからイソフラボンたっぷり!!
ご飯は絶対に100グラムって決めてる!
ちゃんといつもポーションして
保存してるよ!!
100グラムってどのくらいか
わからないかもだけど
簡単に言うとご飯茶碗半分くらい!
基本的茶碗一杯は200グラムって
いわれてます。
その分やさいをもりもり食べる!!

お水は一日1.5から2リットル!
これはちゃんと守れてるよ(*´▽`*)
一年以上つづけてるからもうなれた!
やっぱ継続だね!
これができるんだもん!
ほかのことだってできる!
ポジティブにかんがえて
あとは酵素をまつー!!!!

よーしっ!美顔器後はコロコロして
バイトまでお洗濯等畳みます。

では!