これからクリエ! | YGPAIの日常

YGPAIの日常

気まぐれ更新
美容について語ります

これからクリエいってきまーす!
二日連続で瑞生くんにあえるのは
やばいあがる!



昨日こんな顔で気づいてくれたなぁ。今
日もこんな顔であっ!ってなないかなー、
ならないか。
19列だもんなーならないよなー

瑞生くん、最後くらい
客席側とうしょうしてよ>_<
ねーしてよー
おねがいだよー( ̄。 ̄;)

クリエたのしみだなぁ!
明日からのえび座でます!!!
っていってくれないかなぁ。
双眼鏡忘れたからなして
瑞生くんガン見しよ。

とりあえずファンレ書いて満足!

今日終わったら
とある方とご飯!
初めましてだから緊張するぅ!
夜中は行政。
市川市1パーセント支援制度に
ついての地域経営の利点と課題かな?
だるたんだけどなにより
かわいさんだからがんばらないとなー。。。

いまね、となりの玉学の小学生
たちがいるんだけど頭良いキャラらしい。
中学以上でならうような会話や
ばかばかゆったりなんかやだなー。
頭良い小学生いいかもしれないけど
口わるいしなんかやだなー。
なんかいらいらしかしないよねー。
ばかでもいんじゃん?
みんなに愛されてれば(笑)
うちはばかだけどばかなりにたのしーけどなー。

ふとおもったよね。
堅いなぁ本当に小学生。

なんかいらいらしちゃうこんな
まじめな子たち見てると。
頭良いの口に出さないでおとなしく
お勉強してなさいってかんじ(笑)


はやく瑞生くんにいやされたいーーーー>_<
コンサートたのしも。


明日から学校とかほんとやだなー。。。
つらまろつらたん。

明後日はばーべきゅーだけどね!
たのしみ!サークルの子たちに会えるの!
イベントしかさんかしてないからなー。
金曜日ごめんなさいだもの。
学生団体もごめんなさい。
あーあ両立するってゆってたのに
ここ両立できないんよね(笑)
とりあえず五月はもう暇なし。
すべてバイトとジャニーズだもの。
たのしも。(笑)



あーやることいっぱい。