4ヶ月連続投稿おめでとう! ですって。 有難い! | Life is tough but beautiful

Life is tough but beautiful

ちょっと気ままに、風まかせ!

気ままに思ったことを書いていきます。

”あっ、こんなん来ましたけど。”

 

▼4ヶ月連続投稿スタンプ

確か何日かは、ブログ一行も書けないことがあったような、なかったような。

 

その間も、励ましのメッセージをブログに書いてくださったかたや、個人的に毎日のようにお便りを下さった方々や、何より、いいねを押してくださった方のお陰で、ブログ投稿が続きました。

 

それと、ふと見たブログに、”継続は力なり”とも書かれていましたね。

 

みんな、みんな、本当にありがとうございました!!!

 

アメブロスタッフさんから

”このスタンプを投稿して4ヶ月連続をお祝いしよう♪”ですって。

 

アメブロさん! ありがとうございます。