昨日食べたラーメンがとても美味しかったです | nutural number

nutural number

自然数のように、プラスぷらすに。


ど深夜こんばんはタイムです。どうもこんばんは。

人間何事も行動と申しますが、どの世界のオタクの行動力にも頭の上がらぬ今日この頃です。


先日10/12、祭nine.の寺坂頼我くんのファンの方にお誘いいただき、「BD~明智探偵事務所~」という映画の初日舞台あいさつに行って参りました。
初めてのらいがくん、れんれんさんをはじめとしたB2takes!の皆様、的場ちゃんさん……。とても近い距離で素敵な皆さまをじっくりと堪能させて頂きました。きれいなお顔がいっぱいあったなぁ…。




そして本日…いや昨日になってしまいましたが、10/13にラクーアガーデンステージにて行われた祭nine.さんの3rdシングル発売記念ライブにもお邪魔致しました。歌やダンスだけでなく、たくさんのアクロバットが盛り込まれ、ステージを端から端まで駆け回る姿がとても可愛らしくとてもかっこよく、とてもとても刺激的な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。


ここ数ヶ月、ジャニーズから少し気持ちをずらし、女子ドルからミュージカル、2.5次元舞台、そして男性アイドルさんなど様々な世界を覗き見させて頂きました。どの世界も芸能人の皆様のたくさんの努力と、それを支えるオタクのたくさんの愛で埋め尽くされており、だからこそこんなにも輝き、それに光を与える世界が作り上げられているんだろうな、などと思ったり思わなかったり。どの世界もたくさんの色と光で埋め尽くされていて最高です。No Life,No Otaku.


明日も頑張りましょう。では🍺🍺




酒飲みたい……