サッカーのチームを4つのグループに分けて、一番目のグループは、試合までの全時間を、練習に、当てました


二番目のグループは、試合までの時間の内、四分の一の時間を、イメージトレーニングに当てました

試合に勝っている場面を想像したり、過去の他のチームの試合のビデオなどを含めて、優れた、プレーをしている選手のビデオなどを見たりしました

三番目のグループは、試合までの時間の内半分の時間をイメージトレーニングに当てました


四番目のグループは、試合までの時間の内、練習を必要、最低限に抑えて、以外の時間をイメージトレーニングに当てました


四番目のグループが、試合に勝ちました


彼らを勝利に導いた法則を理解して欲しい

理解すると我々の運命も勝利に導かれるからです



我々の運命の結果を左右するのは、努力でも、行動でも、練習量でも、ありません

結果を左右するのは、どの様な結果になると自らが思考しているか、なのです



自らの悩みについて、どの様な思考をしているか、見てみて下さい


大半は、悩みに焦点を当てています



病気の輩は病気について、焦点を当てている
病気について考え続けています


サッカーのチームの勝利の法則が示しているのは、焦点を何処に当てるか?で、結果が決まるという事です

病気を完治させ、健康になりたいなら、健康に焦点を当てるのです


自らの望む、願望に焦点を当てて、当てた焦点を、楽しくて、美しいダンスを見るつもりで見て下さい



君がいつも考えている事が現実となるのです



自らが、潜在意識にどの様なイメージを見せているか、自問自答して下さい



君に病気と云う、不調和があり、癒やしたいなら、健康で、彼氏(彼女)と過ごしたいなら、健康で、彼氏(彼女)と、海岸の浜辺を散策している場面を想像したり、して下さい

やがて潜在意識は、受け取ったイメージを君の運命に、具現化して見せてくれます