斎藤前知事が当選だとよ!
あれだけマスコミや評論家(批評家?)などからボロクソに言われて於いての結果がこれか?
勝った要因はSNS?で優位に立ったらしいが……
古い人間には良く判らない……多分 デマや宣伝の様なものをSNS?で拡散するらしい
となると 兵庫県民は自分の意見ではなく雰囲気みたいなものに押し流され 赤信号みんなで渡れば怖くない方式だったんだね?
いい加減なものだ 自殺者二名まで出してさ!
遺族のお気持ちは如何なものか?
県民の民意により当選したが 県議会内や県庁内では反発が起こるだろう 必ず!
相手方の候補者も斎藤前知事の悪口/批判ばかり言っていたのでは選挙民に嫌がられてしまうのにね
やはり 実行できる しっかりとした政策を発言しないと選挙民の心は掴めないね
国民民主党の103万円の枠を広げる件でも 多額の不足する原資はどこから持ってくるのかとの質問に対し 国民民主党の幹部は そんなのは与党の自民党が考えればよいとの事!
最低ですね! 口先(くちさき)野党だね!
言われた自民党の佐藤議員(髭の隊長)が一緒に考えなくてはダメですよと……国民民主党は代表の不倫問題や弟さんの問題などで無茶苦茶ですよ
何はともあれ 歩みを抑えて少し落ち着きなさいよ 皆の衆(村田英雄/古~い)
古くて良いのは ワインとウイスキーと骨董だよ
人間の古いのは 嫌われるよ……動かないで口ばかり しかもデカイ声で(ツンボだから)