新札 渋沢栄一……韓国が因縁をつけてきた! | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

先日から新デザインの紙幣3種類がテレビなどで話題になっているが……

やはり来ましたよ韓国から……渋沢栄一は大日本帝国が朝鮮を統治していたころの悪人?だから発行しないで即時撤退しろだとよ! 

完璧に内政干渉だね!

我が国の政府は無言のままかや?

だから韓国は信用できないし信用してはいけないんだよ!

何年も前のことをグダグダと言うね……伊藤博文氏などは115年前(明治42年10月中国のハルピン駅で韓国人に暗殺されたんだよ!

我が大和民族は今となっては何も言わないのにね

 

韓国の現在だって前大統領夫人と現大統領夫人の金品等の件で訴訟しあっているんだ……理解できないね

オイ!キムチ……オイキムチ……老いキムチ?

またね!