もういい加減にして~ 本業に戻れ!! | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

政治家諸君(与党も野党も)いい加減にカネカネ問題を片付け本業に戻りなさい

何回何百回やったって無駄ですよ

昨日の党首討論を拝見したが、ただ岸田総理をイジメているだけだろが……声がデカければ勝ちではないのだよ、中身内容で勝負しろよ

人間、立場が弱くなると皆が寄ってたかって攻撃する

……人間の愚かさ

今、混乱の世界が毎日々々続いているのに我が大和の国は戦国武将時代に戻り、国盗り物語をやっている……都知事選挙を見ればわかるでしょ、そして候補者大半の目指す方向がバラバラ……あっち向いてホイ

N党などは資金集めの看板レンタル商売

蓮舫などは礼節を護りチャレンジャーとしての奥ゆかしさを保ちなさい……カミツキガメから⇒ミドリガメに

蓮舫が大損したのは共産党の勇み足だね

連合東京も引いた……勿論、もともと小池支持だが

東京都知事選(戦)と言う国盗り物語はやはり8年間の実績が勝つのではないかな

勿論、小池さん8年前は自民都連というブラックボックスを叩き壊すために?立候補したんだね

年月は人を変えるし考え方も変える……だから平家物語にも書いてある「諸行無常」が正解ですね

世界を見渡しても同じことがいえます