日本国民は火の中に……駐日/中国大使の発言 | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

新しい台湾の大統領の就任式に我が国の国会議員など約30名が出席……安倍ちゃんの奥方も

ところが駐日中国大使の呉氏が日本国内で座談会を開き……あまり中国にたてつくと日本の民衆は火の中にとの発言をしただとよ

その座談会に出席したのは民主党党首の福島瑞穂議員や民主党政権時の総理大臣/鳩山由紀夫氏など……いわゆる反日議員たち

以前 日本政府が頼みもしないのに鳩山由紀夫氏などは韓国に行って戦前の謝罪の為 勝手に土下座をしたりかなりの反日行動をしていたね

そういえば父親は自民党の大御所/鳩山威一郎で祖父の鳩山一郎氏は総理大臣だったね

母はブリヂストンタイヤの創業者(石橋正二郎氏)の娘(安子さん)だが 実のところ安子さんが嫁に来る前に妾(朝鮮人)との間に生まれていたらしい

父親は鳩山由紀夫を長男として入籍したとのこと

 

世の中 色々ありますね……人生いろいろ島倉千代子さん

次男の鳩山邦夫氏(67歳で逝去)は法務大臣だったがGGの好きな政治家だったです