先ず 自民党は〇〇党と別れなさい…… | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

お金の次は 派閥 派閥と マスコミが煽っているが

 

自民党さん そろそろ公明党とはお別れして独自の政策で進みましょうよ!

ちょうど良い機会です……他力本願はダメよダメダメ

 

それから 今後 自民党内は無派閥という派閥が大勢を決めます

だから今後は政策等を決めるのに 無派閥という派閥に所属する 無派閥議員を招集し 決定するのだから今までと何も変わらないですね

ただ ユニフォームを着替えただけのことです……プロ野球と一緒!

 

お金(政治資金ではなく選挙資金)と 地位(大臣・副大臣・政務官等の役職)が欲しい為に 派閥に入っていたのに 屋根を外された哀れな議員チャンたちは路頭に迷うのかな?

 

そんなことは無いですよ 赤信号 みんなで渡れば怖くないと言うように 必ず仮名(政策集団〇〇会等)を付けて復帰します

お国や国民の為に政治家になり 庶民のお役に立ちたくて議員になるなんて方は あまりお会いしたことがないし 殆どの議員様方は ご自分は勿論の事  ご家族 ご親族 お身内の為にやられてますね 

悪代官(灰汁代官) 越後屋 いつの時代でも 有りますから……

 

ところで 派閥の無い政党は日本共産党だけですが

今が政権を取れるチャンスを生かしてない 立憲民主党は馬鹿でないかい?

自民党を批判しているばかりだから……もっと国民が納得出来る政策を庶民に訴えなさいね

でも 民主党時代に大失敗しているから……無理かも