汚染水発言……立憲民主党の女性議員もだよ | 隣の幹事長のブログ

隣の幹事長のブログ

気持ちは18歳 血液A型 身体はガタガタ 後期高齢じーじ(GG)の 言いたい放題で~す。

先日(8/27) 福島県いわき市で行われた集会(東電の処理水放出についての反対集会)で 立憲民主党の石垣のりこ参議院議員が 挨拶で……党を代表して来ましたとして 「汚染水」という言葉を何回も繰り返したね!

さて 立憲の泉代表や岡田幹事長は何て応えるのかな?

自民党の野村農水大臣も頭の中は能無し大臣だが 立憲の石垣のりこ先生様も能無し議員だよ

 

その集会には 反日の共産党/小池書記局長や どこかの反日オバサンの社民党/福島瑞穂党首が居たよ……党首と言ったって議員は自分一人だけだろが

 

そうそう余談だが 野村農水大臣に記者が何故謝罪するのに下を向いて原稿を読んでいるのかと?

そしたら 私はついつい口が滑る癖が有るので原稿を読むのだとよ その言葉自体が既に口が滑っているんだよ……大臣の資格はないぞ 大臣手当てと給料返せ 何時でもGGが替わってやるよ それとテメーの口が滑るのは勝手だが 総理の足は引っ張るなよ!

なんか近頃 血圧が上がるね

そういえば エッフェルね~さん元気かな?