ミッションコンプリート、

主人公は可哀想だけど、何を、してもちょっと面白い必要がある。

で、下記の言葉たちを使ってミッションを作って、主人公が、ミッションをしたのを、ウォッチャーが見つけたら、

審判に判断させて、

ウォッチャーが一万円ゲット。

してはどうか?

ウォッチャーは、一万円のために、誘導するように。

ウォッチャーが複数いると、予算オーバーしちゃう?

上限、一億円無くなるまで、やってみては。


一回やったやつは、見つけても、一万円ゲットできなくなるか?

それとも、十回やるまでは、一万円ゲットできるか?








多重
禁止
虚偽
多発
連鎖
激増
育成
無限
予備
判別
希少
誘導
反射
貯蓄
操縦
変化
強化
布教
循環
追加
選別
確定
仮定
否定
計画
許可
黙秘
投影
限界
信仰
闘争
完璧
濃密
表現
厳守
遁走
調和
援助
保護
自由
勧誘
未熟
報酬
集中
改変
引力
忘却
暴挙
募集
贋作
演技
判断
脱出
皆無
崇拝
無効
欠如
不可
全体
売買
復習
多数
施錠
記録
道具
危険
宣伝
感知
環視
当然
阻止
上昇
越境
違反
新規
悪意
投資
環境
相違
象徴
表明
評価
伝達
依頼
逆転
欲求
封印
殺生
合理
想像
貸借
管理
加点
怪物
追尾
補填
簡易
説明
条件
平均
贔屓
権力
今昔
使用
安心
同時
反撃
無茶
誇張
代理
消去
狙撃
暗示
争奪
人気
性別
強制
節制
比重
休憩
追従
準備
設問
感情
因果
等価
過剰
個性
逸脱
器用
泥酔
副次
口癖
探索
発狂
匿名
回避
損傷
幻想
続行
放置
宣誓
量産
人質
移動
包囲
行事
応援
一位
迷惑
実験
復讐
不仲
刑罰
刺激
自動
虫拳
無為
無形
無根
安直
他者
開始
優先
時間
隠蔽
不在
戦争
天才
逆転
異常
異端
激痛
悪夢
遊戯
勝負
収集
舞踊
食事
球技
電話
電車
星空
芸人
朝焼
真剣
逃避
美酒
災害
努力
技術
爆破
美形
巨人
貧乏
空腹
宝石
不眠
終了
爆笑
神々
幸福
暴力
性的
小説
大昔
金銭
博打
不倫
闇夜
御宅
都会
大声
産卵
小説
名前
閑静
時空
野生
移動
未完
類似
理想


聴く
見る
歩く
笑う
話す
座る
横になる
寝る
呼吸する
食べる
触る
着る
嗅ぐ
走る
読む
録る
書く(タイピング)
ドライブする
歌う
思う
写す
立つ
弾く
買う売る(デイトレ)
筋トレ
描く
測る
素振り
運ぶ
洗う
押す(ゲーム)
漕ぐ
待つ
ジェスチャー
泳ぐ
プレイする
操縦する
カウントする


こういうのをするたびに、強くなる呪いを作れるかたは作れるんじゃないか?

ステータスが、上がったり。

経験値が、手に入ったり。

技をだしたり。

魔法を使ったり。

モンスターを召喚したり。

ルールを徹底して守った人は、法則を作れるはず。