オ○サポと言う、モンスターがいる(ことに僕のなかではなっている)
オ○サポがいると、人が襲われたときに、助けられたり助けられなかったりする(ことに僕のなかではなっている)
とりあえず、シコ○コや、雑魚ち○ぽをゲットするんだ。
文字コラ画像で、シコ○コとか、雑魚ち○ぽって書いてあるのでオナ○ーするんだ。(女のコは、ディルドでするんだ)
で、後は一時間ぐらい、ぷよぷよとか、テトリスするんだ。(とりあえず飽きるまでやってみて、心のなかで、プレイヤーに経験値をシ○シコに振るように頼もう)
これで、経験値が手に入って、雑魚ち○ぽやら、シコ○コがオナ○ポに進化してるはず。
で、オナ○ポが、手に入ったら、街を歩こう。
なにか物音が聴こえてくる。
それが、助けてとかに聴こえてくる。(僕にはそうなんだ)
鳥の声や、虫が現れたり、蛇が出てきたり、カエルがいたり、犬が吠えたり、猫が鳴いたり、歩いたときに地面が擦れたり、車が通り過ぎる音が、
助けてのサインだ。
こういうのがサインだ。他にもあるかも、しれない。
(虫の知らせ、かもしれない、これについては、虫を室内で見かけたら、殺さないで、外に、だして、助けてあげてほしい、これについても育てるなら、ぷよぷよとか、テトリスをしてみては)
で、外ではオ○ニーはしないで、
手をグー👍にして、強く握り、上下に速く振ってみよう。
これで、助かるならいいな。
追記、気を飛ばすのも必要かもしれない。
だいばいざぶれーど、と言うゲームを、やろう。
なんども、ゲーム内で出○させたら、
気を飛ばせるようになる。
意味がないなら、すみません。
頭おかしかったらすみません。
追記、まず、襲われたひとを助けるのはダメで元々だ。
必ず助けるのは無理だ。
助けられなくても大体のやつは、他の助けられなかったやつを、責めたりしない。
なんとなく、そういうことだ。
ちなみに、僕は、責めたりしたことがある。
僕は、ちょっと問題があるかもしれない。