毎日3分覗くだけで幸せな恋愛生活を手にするを

目的として投稿しています^ ^

皆さまの幸せへの架け橋、きっかけ作りに

繋がって頂けたら幸いです。


【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」




1・モテるを手にする必須条件!



自分が周囲から好かれる人でありたい!

そう思っているのは数少ない人数ではなく

全ての人が思っているはずウインク

しかし現実は思ったように上手くいかないものですよね?


「なんでかなぁ?」


何故かと言いますとモテている人とそうでない人には

決定的な違いがある
からなんですニヤリ

今日からでも実践することのできる簡単なこと

下記のことができるか できないか

たったそれだけなんです







〜笑顔で毎日を過ごす〜



モテるためには「笑顔」でいること爆笑

何それ?と思うことも当然かと思いますが

実は笑顔でいることが

どんなテクニックにも勝る最強の武器になりえるんです。



本当ですよニコニコ

少なくとも私はそう考えています。











特にパッとしない人なのに何故か周囲には

大勢の友達やコミュニティを持っている方

1人くらいは心当たりがあるかと思いますが

その方の印象を思い出してみて下さい…

いつも表情は笑ってはいませんか?

笑顔でいるだけ、たったそれだけのことですが

見る人からの自身への印象は180度変わるんです!



「あの子愛嬌があって可愛いね!」
「うちの上司爽やかで人気がある!」



どちらの例も、愛嬌・爽やか、とは他者に与えている

印象値で表している言葉で

その印象とは「笑顔でいること!」ですよねラブラブ

皮肉しか言わずにため息ばかりの人は

どう転んでも爽やかではないですし

お世辞にも愛嬌がある。とも思いませんショボーン


長くなってはしまいましたが、、、

「笑顔でいる」たったそれだけのことが

その1つが何より最強の武器
となり

同性・異性と共にモテる最大の秘訣です。

・狙っている1人だけを…
・あの人の1番近くに毎日いたい!
・付き合って幸せな日々を手にしたい!

などなど…

幸せを掴むために、モテる人になるために

何よりもこの一点を必ず貫き通して下さいラブ

今後もいろいろな記事を書いていきますが

大前提として「笑顔」というテクニックが

できていることが基礎としてその上での考え方や又

行動という事になってきますグッ




騙されたと思ってでもいいので記事を読み終わったら

是非、実行して頂ければ自然と周りが集まってくる

そんな最強で最大のモテるテクニックは……

「毎日を笑顔で過ごす!」ですよ( ^ω^ )


幸せを勝ち取って充実した毎日を過ごしましょうね!