dream | 南米の肉食獣Rey

南米の肉食獣Rey

歌舞伎町 CLUB LOVE double REYのブログ❤️

hola













ほすほすにも載ったことなので久しぶりのブログです😊💋












どうも、神谷玲です!!













いきなり源氏名変えるなとか言わないで♡ずっと名字が欲しかったの(・∀・)













{8FBB7646-9CED-4349-AEA0-76B21AC25D72}

とりあえずグランドオープン!!俺の写メでごめんね♡基本自撮りばっかだから(*゚▽゚)ノ















たまーにあなたの担当も載るかもだから見なさい♡











実はこのブログもう6年ぐらいやってます!!想いで沢山詰まってる😊💋久しぶりに開いて色々思い出したよ(°∀°)b 












dreamではまた新しい俺が見れるから皆よろしくねー!












見た目とかイメージに騙されないで(°∀°)b 












誰よりも君の事を想ってるてへぺろうさぎ













{F377809D-07D5-4892-B7F9-F1F28DCA3568}



最後に一言聞きたいだろ?(笑)

















Te amo♡   luv u baby💕








ciao!!