昨日、夫の運転で、黒石市のApple jamさんに行って来ました。
輸入ビンテージ雑貨のお店で、5/1〜5/3までプレセール。安くてかわいいビンテージボタン、買って来ました〜


あ、上の真ん中のジップ袋のは違うお店のものでした。
ビンテージカットクロスも1枚だけ買いました。


白地にも模様が入ってて、めちゃめちゃかわいい!たくさんのクロスの中から、宝探ししました。


新しく委託販売をお願いする雑貨屋さんに、自分のお店オリジナルかつビンテージ感があるぬいぐるみを依頼されました。

ビンテージなぞ、わからぬ。

ということで、ぬいぐるみにビンテージボタンをくくりつけて雰囲気出すことにしました。

やっぱり出ない、ビンテージ感↓


ビンテージて、
なんのはなげ?


コアラぽいね。

生地も、色々集めたので、とりあえず何個か作ります。
出てこい、ビンテージ感!