私は自分が嫌いだ。

どんどん前に進んで上にあがっていく
そんな人達と比べて
私はなにもできてない。

私らしい輝きとか今どうでもいい

もっともっと上がいい

今の自分じゃやだ
ダサい自分嫌だ
いやだー

自分を素敵なんて思えません。


ナチュラルに自己否定ばかりしてます。


なんてちっぽけな自分なんだろ?


何でこんなしょぼいんだろ?


とにかく、変わるように
頑張ろう

やればいいんだろ(u_u)


もー人生やめたい


だっせーーー自分


何が違う?

上を向いて常に変化して
成長して輝いてる人と
私は何が違うんですか?

悔しい。


私だってそっちに行きたい。
こんなパッとしない自分、むり


とりあえず違いを探してみるお。