今日朝ごはん食べながらzip見てたら、


「リボン特集」みたいなのをやってて、



かわいく髪をリボン型に結ぶやり方みたいなのが流れてきて。


なんとなーく見てたら息子ちゃんが、


「これ、かわいいねぇ。

 お母さんもやってみたい?

 これやって鏡で見たりしてさ、

 ばあばにも見せてあげたらいいんじゃない?」



と。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





普段基本ノーメイク。眉毛しか描かない。

服も大体同じ感じ(妊娠中なので…という言い訳)

美容室にも行けてなくて

白髪が増えてきたボサボサ頭。



息子ちゃんも「かわいい」が分かってて

母にちょっとでも綺麗にしてほしいのかなえー



でも綺麗にするって自分にとっても

家族にとっても大事だよね。


そろそろ美容室行こうかな💇‍♀️






最近ウルトラマンにハマって


いつも何かと戦ってる息子ちゃんとの会話でした!