帰ってきた日、


まずは娘ちゃんに会いましたハイハイ



私を見つけると私の方へ手を伸ばしてきて

だっこだっこ!と!

思いっきり抱きしめましたうさぎのぬいぐるみ



そして夕方には息子ちゃんとスター

私を見つけるなり、嬉しそうな声をあげて走って寄ってきて、ぎゅーとおねだり



我慢してたよね、寂しかったよね。


かわいい子どもたちとの再会でした。




退院後は絶対安静ということだったので、

ごはんは隣に住む義理の実家でお世話になっています。子どもたちのお風呂も父さんが入れてくれるし、車が必要なときは義理の母が送迎してくれて…



何から何までみんなにお世話になっていますぐすん





どうしても家のことでやることが目について

動いてしまうけれど、

娘ちゃんが朝寝、昼寝しているときには

意識的に私も横になるようにしていますふとん1ふとん3



明日はまた産院で検診です花


無事に育ってくれているといいな花