今年度も明日で終わり。


あっ、息子ちゃんの保育園の話。



2歳児クラスからいよいよ年少さんへ!



今日は新しい教室で過ごしたみたいニコニコ



年少さんになると

持ち物やクラスでの過ごし方、

いろいろ変わることがあるようで



少しずつ慣れていけたらいいなニコニコ




息子ちゃんは今の担任の先生のことが大好きで

私も大好きで頼りにしてた先生だったから

また新しい先生に変わることは

不安だと思うけど

また新しい出会いが息子ちゃんを

成長させてくれると思うので

楽しみにしててほしいな照れ❤️と思います。




私が入院中のため、

先生に挨拶もできず、息子ちゃんの最後の2歳児クラスでの様子も見ることもできず、残念だけど、


幸いにも担任の先生は異動せず、

まだ保育園におられるようなので、

また日を改めてあいさつさせてもらいます!




ちなみに息子ちゃんの担任の先生は

父さんの中学校の同級生で友達の女の先生。

そんな2人が

最近保育園の連絡帳でやりとりしてるのが

ちょっとおもしろいです笑い泣き





さあ、明日1日楽しんでこーーい!