今日も通常運転。いつもとかわりない1日。


こんな1日がありがたいなあと

感じる日々です!



隣に住む義理の母が体調崩してしまい、

この土日は一緒に夜ご飯を食べました。

ふだん、義母の料理をいただくことはあっても

私がふるまうことはないので

ちょっとドキドキでした。




大したことはできないけれど、

ちょっとでも役に立ててたら嬉しいなニコニコ



いつも娘ちゃん、息子ちゃんを

大事に見てくれて

ゴミ出しも「ついでだから」と

毎回持って出てくれて

父ちゃんの弁当も毎日作ってくれてて

義理の父が作ったお米やお野菜をいただいて、、


もう日々感謝することばかりなので、

ちょっとでも!ちょっとでも!

恩返しをしたいと思う毎日で。




いつもほんとにありがとうございます!




土曜日は娘ちゃんの1歳のお誕生日と初節句の写真をスタジオアリスで撮りました!


日曜日はお家でゆっくり過ごしました!

息子ちゃんは雪遊びができて嬉しそうだったな!




よしっ!今日も元気に過ごそう!