金曜日の朝、息子ちゃんが

「おなかいたい」と。


いつもはもりもり食べる朝ごはんも

みかんを2房食べてストップ。



からの嘔吐🤮騒ぎでした。



保育園をおやすみして病院へ行くぞ!と

上着を着た途端にまた嘔吐。


病院着いてからも嘔吐。




見ていてかわいそうでした。



胃腸炎との診断で

お薬をもらって帰りました。




帰ってからうどんとゼリーを少し食べて

さあお昼寝!とベッドに入った途端また嘔吐。




でもそこからは吐くことなく

なんとか元気も戻ってきています。




そして娘ちゃんは

日曜日の朝に嘔吐。午前中に下痢。



完全にもらってますよねえーん




そしてそしていよいよ親にもきましたよ。



昨日の昼から父ちゃんと私、

発熱、むかつき、吐き気、、、、





もう一家で胃腸炎祭りでしたガーン



今朝2人で受診してきて、

薬をもらい、


今はちょっと落ち着いてきて

何か食べれそうってとこまできています。



元気が1番!

身に染みて感じます悲しい





私たちがしんどいときに

息子ちゃんや娘ちゃんを見てくれた義実家。

病院に受診したときも見てくれて。


ほんとに感謝しかありません🥲




元気になった顔を見せて恩返しだっ!