今日は息子ちゃんの咳と鼻がよく出るため


大事をとって保育園をおやすみしましたぐすん



今日は娘ちゃんの用事もあったんだけど、

残念ながらキャンセル大泣き


今週はたくさん用事があるから

元気になって欲しいなあ!




午前中は息子ちゃんの病院へ!


娘ちゃんはばあばに預けていきました!



最近は待つのもお利口さんになってきたけど、

月曜日の小児科、人が多すぎて

待ち時間が長くて大変大変…



9時半ごろに行って

帰ったのが12時半くらいでしたネガティブ



あいにく熱はないので、

このまま薬飲んで

元気になってくれるといいなおねだり



家のことなーんにもできてないけど、

私も寝ようかな!体力回復!