昨日は七夕でしたけど、


特に何をするわけでもなくて



父ちゃん飲み会だったし

私と娘ちゃん、息子ちゃんは実家でご飯、おふろを済ませましたおやすみ



息子ちゃんは大好きないとこのねえねと

たくさん遊んでもらって大満足でした!



息子ちゃんの願いは


「飛行機に乗ってみんなでおでかけがしたい」


そうですおやすみ


娘ちゃんがもう少し大きくなったら

叶えてあげたいなあにっこりスター



私はベタだけれど、


「家族みんなが笑って元気に過ごせますように」



いろいろなニュースで事件や事故を目にするたび、病気などの特集を見たりするたび、


こうやって元気でいられることは

当たり前なんかじゃない。


こうやってお願いしなくちゃなあと

思うほどで。







今年も願いを叶えてくれますように…⭐️