十年ぶりの神戸公演に行って来ました音符
前に観たのは小さい頃だったので久しぶりにみた木下大サーカス最高ラブラブ!でしたアップ

終わって外に出たら大雨霧雨霧やっぱり私って雨女さくらんぼ