すごく素敵な女性 | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。


ご近所にすごく素敵な55歳の女性がいるおねがい


本当に可憐で可愛らしく小柄で、芸能人でいうならば安達祐実さんのような雰囲気ラブ


フリルブラウスなどもお似合いの奇跡の55歳!




面倒見がよく、まわりがつい頼ってしまい、また頼られても快く引き受けてくれる素敵な女性


素敵な女性には、またまた素敵な旦那さんがいらっしゃり、お子さん男女のふたりとも、立派な社会人

娘さんはご結婚されて幸せそう


だけど、






そんな理想的な女性と会ったあとはなぜか心にさざ波立つのはなぜキョロキョロ




もちろん、いやなことを言われたり、されたりしたわけでもないのに


あまりに素敵過ぎて嫉妬している⁉️



それともなんとなく実はウマが合わない⁉️



淡々としている雰囲気が私には合わないのかも⁉️




なんともワガママな自分だ泣き笑い