天然と言われ落ち込む… | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。

わかってマス

ワタクシがてんねんなことくらいチュー


スケジュールも今日1日しか頭に入ってきません笑い泣き


仕事先で、隣合わせた人に
「天然で、かわいいよね」
とにこやかに言われマスタ不安


(言ってるほうも、おそらく悪気ない(と思いたい)



この前「今度、お茶しよ〜」とライン交換しましたが


おそらく実現することはナイびっくりマーク