心ゆくまでショッピングを堪能した日 | アラ50 迷いながらも前へ

アラ50 迷いながらも前へ

頭の中も、家の中もスッキリしたいと常々思っているミニマリストに憧れている50代パート主婦。パート代はすべて子どものスポーツに消えます。それでもやっぱりなんだかんだ幸せを感じている日々の備忘録としてブログを始めました。



家族がそれぞれ仕事や合宿で、晴れてつかの間独身者をマンキツ中おねがい


ご飯なんて何でもいいわと思いつつ、出勤前になぜかサラダ巻きを作って出かけたのでしたウインク





コンビニやスーパーのお惣菜コーナーではなかなかのお値段しますよねびっくり


卵焼きとレタス、カニかまにマヨネーズしょうゆで巻き巻きすればとってもお安くおいしくいただけます照れ



日曜日の今日は地下鉄乗り放題チケットがお安いので、仕事を終えた後、5か所へショッピングに向かいました歩く




最初はユニクロとGU



マリメッコのバッグを実物が見たかったのです




 

 

なるほど人気があるだけあり素敵でしたが、ベージュが見たかったのに、黒と白しか在庫なくショボーン




お安くだけあって、ファスナーなどちょっとゆがみがあるのもあり、オンライン購入に二の足をふんでますチュー







お次はH&Mへ~



キッズが170サイズまであり、
チェックシャツを迷わずget







お安いでしょ🎵
ネルっぽくてやわらか生地も良き✨





そして、デニム👖の安さにびっくり❕









息子用ですが、私が試着してサイズ感をチェックしました笑い泣き



それから向かったのはZARA



キッズサイズは140までしかなく
メンズもこれといったのがなく何も買わず店を後にしました




そして、地下鉄に乗り🚇️

別のH&MへGO




そこの店舗のキッズサイズは140まで
メンズもレディースも特に心ひかれずでした



同じモール内にあるしまむらで
迷いに迷ってトレーナーを購入







迷うようなお値段ではないのですが、
なぜ迷っていたかというと


お店で見た時は、派手かなぁ~ 息子着るかなぁ~とキョロキョロ



しかし、家で開封してみたら思ったほど派手でもなくこれならきっと気に入ってくれるはずと口笛



最後は、イオンで100円クーポンがあったので
サラダ巻きと一緒にお吸い物を飲もうと思いエビすりみと、
デザートにみかん寒天ゼリーを買って家路に着きました



息子の服をメインに回ったので
ミッションクリアですラブ