三大麺 | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 

 

 

 

 

 

 

 

弾丸旅行にも関わらず、食いしん坊な私達らしく三大麺を制覇すべく、一度に盛岡冷麺とじゃじゃ麺が食べられるお店を探して向かった先は、 じゃじゃ丸@jajamenhonpo_jajamaru さん。

じゃじゃ麺の〆で食べるチータン(食べ終わったじゃじゃ麺の器に入れる卵スープ)もしっかりと頂きました。これは現地に行かなくちゃ知らなかった食べ方です。

 

#岩手 #岩手グルメ #岩手県 #岩手観光 #岩手旅行 #岩手ランチ #盛岡冷麺 #じゃじゃ麺 #ちーたん #チータン #チータンタン #岩手三大麺 #盛岡グルメ #盛岡三大麺 #岩手三大麺制覇 #冥土の土産ツアー