あぶく祭り④ | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 

あぶく祭り④ギフト編をYouTubeにアップしました。チャンネル登録といいね、よろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

雨にも関わらず、現役の生徒さんや保護者の方だけでなく、卒業生とその保護者の方、地元の友人達や学生時代の友人達、ママ友パパ友さん達、社会人になってからの友人達、SNSを見てくださっている方々、本当に沢山の皆様にお越し頂きました🙏

そして思いがけないギフトを沢山頂きました!

気弱になりがちな自分のまた頑張る力になります。

 

あぶくを始める前に私と出会ってくれた人達、19年間、あぶくを通じて出会えた人達、皆んなが私の人生の宝物です。

ありがとうございます✨

 

小さな小さなお教室ですが、少しでも子供達の今と未来が輝くように、これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

#北島町abcshop #子供英語教室 #子供英語教室徳島 #子供プログラミング #子供プログラミング教室 #プログラミング教育hallo #あぶく祭り #19周年 #thankyousomuch