あぶく祭り✖️ちよちゃんふぁーむ | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 

 

 

 

 

 

 

 

5月19日のあぶく祭りに参加して下さる愉快な仲間達をご紹介します。

 

新鮮なお野菜を届けてくれるのは、ちよちゃんふぁーむ @chiyo_chan_farm さん。

栽培期間中化成肥料や農薬等を使わない野菜作りをされています。さらには発酵食エキスパートの資格もお持ちなんです。実は我が家の長男の幼馴染でもあり、あぶく卒業生でもあります。若者がこうやって農業に携わって食を支えてくれていることを嬉しく思います。

ちよちゃんふぁーむの安心安全なお野菜を是非どうぞ!

 

#北島町 #北島町イベント #北島町abcshop #子供英語教室 #子供英語教室徳島 #子供プログラミング #子供プログラミング教室徳島 #プログラミング教育hallo #あぶく祭り #新鮮野菜 #ちよちゃんふぁーむ