お泊まり会 | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 

 

次男の友人達がお泊まり。

今回は自分たちで買い出しも行き、鍋を作りました。

私は差し入れだけ。

出来上がった鍋を見せてもらいましたが、野菜はニンジンともやしだけ。

あとは全てお肉類というわんぱく鍋が完成してました。

 

高校卒業してもまだまだ可愛いなあと思う発言をいっぱい聞くことができましたw