A la mode | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 



バナナダンス @bananadance877 と同じ建物内(入り口別)にオープンしたアラモード @a_la_mode1101 さんへ。
スィーツを食後のデザートとしてではなく、メインディッシュでとのコンセプトなので、昼食抜きでお邪魔しました。
しっとりとした大人な空間で、目にも鮮やかな美し旨しのスィーツプレートを楽しみました。
今回頂いたのは、デセールA(白)とデセールB(黒)。
最後に出されるフィナンシェと冷たいお茶まで絶品です。
ピアノの生演奏もありました。

#徳島 #徳島グルメ #徳島カフェ #徳島カフェ巡り #徳島カフェバー #徳島スィーツ #デザートプレート
#大人空間 #ピアノ演奏 #サイフォンコーヒー #フィナンシェ