本日無事にグッド!

幼稚園祭りと兼ねてより準備していたバザーが無事終わりました。

息つく暇もなく、

来週あたまに、餅つき前日準備と、もちろん当日、がありましゅ。

鏡餅鏡餅鏡餅

バザーでは、

アブクショップの備品になりそうなものも、

購入しました~音譜


当たり前かもですが、

会長のたまくまちゃんと、副会長の私は、幼稚園を出たのは最後。

二人で(とそれぞれ我が子と)

お疲れさまランチに行きました。

DEARのナポリピザ食べ放題ローマコースナイフとフォーク

コチラのレストラン、その時その時によって、

私の中では当たり外れが大きいのですがあせる

今日は美味しく頂きました合格



一時期、食欲が落ちて、若干、痩せてたんですが、

最近、一気に加速中。流れ星

取り戻すどころか、振り切りそうです(@Д@;