先生も歯が命?! | 徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島/北島 子ども英語教室&プログラミング教室 abc shop ブログ あぶく日記

徳島のチケット制子供英会話教室です。2歳から高校生までのクラスと大人のクラスがあります。(2歳以下は親子英語サークル、小中高生はお月謝制)和気あいあいこじんまりとやっているお教室です。無料体験レッスン随時受付中。詳しくはお電話にてどうぞ! 088-698-0455 

今日も午後から幼稚園の役員会があったので、

半端にあいた午前の時間を使って、

歯のクリーニングに行って来ましたにひひ

コーヒーに紅茶、赤ワイン、と、ステインの元になる飲み物が大好きなのでラブラブ

結構,歯が汚くなってまして、

言葉を扱う人がコレではいかんな~と思いつつ、

なかなか時間がとれなくて,延び延びになってました。

再来週にもう一度,行かないといけないのですが、

今日一回でかなり綺麗になり、気持ちがよくなりました合格

で、いっそのこと、

以前から気になってたホワイトニングもしよっかな,ッと思い立ち、

聞いてみたトコロ、

あっっさりと「いや、アブクのさんの歯は普通の人より、かなり白いですよ」

と、言われてしまいました。ヽ(*'0'*)ツ

何となく、小さいときから自分の歯は人より黄色いと思い込んでて、

それがコンプレックスだったので

純粋に驚いてしまいました目



な、なーんんだショック!

とにかくおばあちゃんになっても、

自分の歯で食べたいものが美味しく食べられるよう、

メンテナンスしていきたいなと、

改めて思いました。(←食いしん坊ですからね)