本日火曜日、19時過ぎ到着


明日は遅い来店なんでね

色々と進めておきたい今日この頃


とりあえずビクチャレ登録から始まり

(クイーンなんちゃら狙いの馬でね)


唯一の馬Pご帰宅につきマイポジ確保だ



さて、先日は違うSGを出しちまったが

今回は…クイーンなんちゃら?


キタキタキター



ジャックルマロワだぜヴワァーカ(笑)

一応、真面目にやってるつもりです


ん?他の15歳馬?

SG権利馬に決まってるじゃね〜か!

色々と進める言ったろ?


優駿後、安田で放牧してる候補がいるんでね


再開だ、by マルチカード



JDD負けた地点でやる気喪失も




ビクチャレは安全圏に到達してくれました


JDD負けをグダグダ言っても仕方ないが

せめて三冠→凱旋門くらいは…ね?




おし!



もひとつおし!

さてどうするか?

JBCクラシックは勝った

チャンピオンズも勝っておきたい


が、日曜日まで東京大賞典を待てと?




不死身じゃなかったらア◯らしいからな?


行くべし!



ま、4歳だから黙ってても1人気だな

問題は…走るかどうか…だ



あ〜あ


とりあえず不死身確定させて





あ〜あ

帝王1着でヤメ



はい

これ以上SG出すと

セントウルが間に合わないんですわ

スプリンターまで出して閉店です


かいほうカード?

木曜日休みなんで再開の予定さ