本日火曜日(2連休初日)

発動の準備しながらビクチャレ登録&的中


2ステはかいほう&マルチ

1と3で古馬、4と5で2歳〜3歳戦な


はい、5台使ってますが?

何か文句あるか?(笑)



時刻は11時過ぎ



350じゃ無理でしたね

メンドクセーナ(笑)



午後、かいほうカード再開だ

今回のビクチャレ登録もコイツで行きます


(カペラから)



絶望感しかない今日この頃


ま、オカルト発動だ

今回ログ600枚は全部で4頭してました

完了のままだったんで全て有馬後入厩→放牧



ダメそうだったら次の機会さ





そろそろ限界かな?

馬Pは居るけど推定パラ3前後だ

といってもVMで負けてるんだけどね〜



南無





おし!

ひとまず前半6千超えで凱旋門チャレンジだ


といっても既にほぼ満席

腹も減ったし、残りの的中400で合わせて

入れ替え戦用の準備してました


産まれた牡にはログ入れて一時退散さ




夜の部、改めてかいほうカード

やろうと思ったがムリそうなんで〜

マルチカードで2〜3歳戦さ



皐月は勝ったが



フローラ〜ダービーまで全敗につきログ行き



その後、両脇で

忘れないうちに入れ替え戦用カードの準備な



パパ1頭、ダスダケ2頭

たつ&うめ&ざこ、各1頭



もちろん新たな候補を走らせながらね



またダメそうだな(笑)




ビクチャレ登録はほぼ終わったんで〜



!!!





マジっすか?

前回6頭で試してまだ残ってるのが5頭


安田は1回も出してないからね

少しやってみますかな?

覚えてたらね〜(笑)



さて



肝心の2枚が落ちそうだ

(閉店間際で13位が800くらい)

どうしようかな…