日曜日、夜の部




到着が遅かったこともありこれだけ



本日月曜日

久しぶりに18時台到着したが


早く来ても人が多いんだよな…

掛け持ち出来ないから意味がない今日この頃



お?


これまた久しぶりシングルの主様発見!



「センパーイ」

「今月はどのくらい出したんですか?」



はい、俺氏は正直に

「11万後半ですよ」



シングルの主様


「マジっすかー」

「僕には無理ですよー」

「さすがっすねー」



その後

MAX BETで頑張っておられました

抜く気マンマンじゃね〜か(笑)


ちな、タイトー渋谷ダイレクトメール


俺氏は回数無制限ね

普通の方は2回までさ


もう1回やっとくかな?(笑)



ライジングは19時半頃から客は向こうに4人

こちら側は0




ん?


はい


移っていただきました〜(笑)




さっさと終わらせないとな



マルチカードの現在



右半分どうにもなりませんわ

したがって明日、ハシレヤ号配合さ


はい、休みとりました

入れ替え戦用カードの準備もしないとな