本日金曜日は若干早く20時前に到着だ

馬Pも居ないしメダル移動して準備開始



時刻は21時、菊花賞


そう

かいほうカードの発動候補が三冠達成した後

そのまま待機してました


日曜日に有馬、東京大賞典と出すつもりだが

馬Pがいた時の為に極力進めておきたいんです



てことでGO




JDD含めてダートG1が勝てないが



賞金的にはおし!

不死身になってください〜



ちなカペラ

今回は飛ばされずに済んだが、気のせいか?

育成画面にしてると飛び

馬券画面にしてると飛ばない?


ような気がする今日この頃

次も覚えてたら試してみますわ



さて

発動はマルチカードにバトンタッチ


ま、かいほうもマルチも、ほぼ同じ施しね

だから走るんだろ?走るよな?



金杯からGOだ


なんちゅうか…



ダメな馬はダメだな(笑)



終了後

三冠チャレンジは余裕で間に合うんで

2歳でログ入れてた2頭を入厩


今回は無事ダービーまで勝ち



結果は2着だったが




ボーダー1200で揃えて俺氏満足