さて


超BIGレース用の調教を三冠チャレンジで応用してみて、勝率が心なしか上がっている?


ような気がする今日この頃



昨日金曜日

21時頃到着なんでチャンスは1回だ



あざ〜す






はい、以前はダービーも2頭出ししてたが

今は皐月だけ2頭、ダービーは単独ね


ストックしてると結構ストレスになるんですよ

ダービー単独なら時間効率もいいしな




本日土曜日


三冠チャレンジ1発目→ダービー負け


三冠チャレンジ2発目





少しして満席につき午前の部は終了だ



最近、夕方から来る4人組み


部活帰り(サッカーかな?)朝からも来るようになりカードも使い始めちまったぜ


困った困った…

しかも俺氏の馬が出ると…



「キター」


「マルチさんは信頼度が違う!」


「全BET全BET!」



ま、その対策として2頭出しするんだが

彼等が選んだ方が勝つんですよね?



しばらく未出走が続き

彼等の持ちメダルが減ってくると…



「マルチさ〜ん」


「馬出してくださ〜い」



どっか行けよヴワァーカ(笑)




既に手懐けてるんでね

入れ替え戦、席の心配はなしだ!(たぶん)

かかってコイヤー(笑)




掲示板にて



言ってろヴワァーカ(笑)


いや実はね?

かいほうカードでもやってたんですわ


ま、初代晩成にして自馬と合わせると…

なぜか全部早熟に落ちるんですよね〜


掲示板の方の言う通りです

はい、どうもすいません(笑)



一応

かいほうとマルチ1頭ずつ残ってるんで

合わせ終了次第、以前の配合に戻します