本日水曜日、18時半到着


ライジングは沢山のお客さんにつき

トゥインクルドロップへGOだ


すぐに居なくなる2人組みが居るんで安心さ



ハーフ、ハーフまでは成功する

次にダブル敢行で必ず負ける今日この頃



ま、30分経たないうちに空席がチラホラ

さ〜てビクチャレはどうなったんだ?



別にもっと入れてくれてもいいんだけどな


かなり強い馬P(JCは1.9)が居たんで

マルチとうめカードだけP上げときました



あざ〜す








的中が並んだしビクチャレも終わったし

次から次へと外人さんが来るんでヤメ


発動候補を配合するまでの間、再びシングルさ



といっても明日から諭吉さん50%増なんでね

極力使用は控えたいところだ



といっても〜






チキンな俺氏は〜






補償無しでこれ以上叩けません〜(笑)



さて、ライジングは間もなく日本ダービー

配合の刻が近づいてきたな


てことでBET上げ!





オラ続けヤー




仕方ない、ランキング登録だ


諭吉さん5500枚×5人=27500

補償分計=31992

スペシャルボーナス=25984

転送は2000+3000+3000


まぁまぁだな(笑)



そして宝塚でカード挿して配合

初代は再び5倍の晩成です


初代晩成の2代目だから晩成だろ?

まだ23時だからな

牝なら少し走らせてから退店だぜ



オラ来いヤー




ブッコロスゾコノヤロー(笑)


はい、合わせ用に再び5倍作成して退店だ

プレミアムチケットが足りない今日この頃