本日火曜日、18時半到着

サミットの時間ですね



やるわけね〜だろヴワァーカ(笑)



ま、閉店まで約5時間できるんで

ビクチャレ登録も余裕ですな



といっても明日?

全1様が来るらしいんで

ボーダーは予定通り上げときました



1300以上やってね〜

落としちゃうよ〜(笑)



三冠チャレンジ


マルチカードの牝二冠は後回しさ

ビクチャレ登録を優先してたんでね

秋華賞も毎年2頭だ、当たり前だろ?(笑)





あざ〜す








時刻は23時


馬Pを全く見かけない今日この頃

牝晩成産まれ次第〜let's go


配合だ




やってられるかヴワァーカ(笑)

お終い