木曜日、20時過ぎ到着だ



はい、入れ替え戦4つ確定(笑)



しばらくして…

まさか千日前のエース馬Pが現れるとは…


あれ?元?現役なんだっけ?




入れ替え戦当日、居ても居なくても〜


カード5枚は用意するけどね(笑)

マルチカードのビクチャレ登録してお終い




本日金曜日(3連休ね)



ヴワァーカ号

超BIGレース用の調教を元に、ちと工夫しました

同じことの繰り返しじゃ芸がないんでね



分かってるんだよヴワァーカ(笑)




ま、たいして変わらない今日この頃

ちな超BIGレースは9出走

全て1人気で3勝2着1回


あと4回勝てば届くんだよ〜

超BIGレースで人気は取れる!

その…超BIGレースさえ勝てばなぁ(笑)


ん?残りの2頭?

ハシレヤ号とログ5倍を単独配合しました




一緒に走らせようと思ったら両方ダメ〜



ふと、右側には人の気配が…



あらあら2日連続のお客様ですね

帰られた後は昼のサミット







はい、50P未達は残り4枚

18時からサクっと終わらせますわ